妊娠後期!!悩みは尽きない。

f:id:naat09fm:20181125213230j:plain

先日検診で逆子と判明!!

やたら下腹部やら膀胱付近を

攻撃されていたので、やっぱりなあ、、と

それに加えて内診で、

力むと開きやすいのかなるべく安静でと、、

先生「あー、あれ?上の子はどんな風に産んだの?」

私「え!?私初産ですよ( ˙-˙ )」

なんだったんだこの会話(笑)

体重管理もあるなかで

お腹の張りやすい散歩も少しお休み(›´ω`‹ )

妊娠後期は後期で悩みが尽きませんね。

ごはんの後は胸焼けや、頻尿(:3_ヽ)_

本当に世の中のお母さんってすごい!!

妊娠してから本当によく思います!!

そろそろ本気で出産入院準備を進めないと。

まだまだ不安が大きいです、、